Topics

5月の営業について

【5月営業のおしらせ】

久しぶりの投函です。
お店を急遽休業いたしまして、2週間
スタッフ皆元気に過ごしております。
最前線で頑張ってらっしゃる皆様には心より感謝申し上げます。

5月ですが店主ひとりでの対応にて限定商品などの【予約販売営業】をしたいと思います。
主に、母の日ギフトや雑貨、スコーンなどのケーキやお菓子、茶葉です。
自宅でご自身の淹れた美味しい紅茶を飲んで心が穏やかにリフレッシュして頂ければと思ってます。

こんな状況なので 複数のお客様が接触しない販売形態で営業いたします。
特に今は外出自粛を呼び掛けている最中ですのでお買い物ついでにサクッと寄って頂ければと思います。

SNSにて当店の商品をご案内させていただきますので、気になったものやご購入されたい場合はDM ダイレクトメール✉️にご連絡ください?

○ダイレクトメールにて問い合わせ注文(先着順になります)

○商品内容についてやりとり

○決まったら日時を決めてご来店して頂き迅速なお渡しをする
(おつり&レシート用意しておきます)

これまでと変わらず、マスク着用にてのご来店と手のアルコール消毒のご協力お願いいたします。ご希望があればドライブスルーも◎?

商品も数量限定など変動的になりますが
ご相談頂きなるべくお応えできればと思っておりますので、よろしかったらご利用ください?

Open ?10:00~18:00
(お渡し可能時間)
5/3~
定休日の日・月曜日もお渡し可能です
お店はお客様がいらっしゃる時間にだけ基本あけるスタイルです。

これから、順次商品ご案内させて頂きますがどうぞよろしくお願いいたします。

店主

関連記事

PAGE TOP